夜ノアシオト5周年

2011年09月05日/ 勝手に友達の店紹介

先週の金曜日は与那原の盟友『夜ノアシオト』の
「5」周年に行ってきた
金曜日はスティールパンのライブとチーズパーティーもプラスされて
さらに、アシオトの特製弁当も

っぱなくうまかったっす
さらに料理の腕が上がってて、最近忙しくて行けてないけど
ますます楽しみですな
子供も、すでになオーラを出してて
将来楽しみですな、わくわくどきんちゃん

新婚ホタテの同級生カップル他、久しぶりに会う友達もいて話が弾んだな~
政治経済の話でね笑

朝から起きっぱなしで行ったので、3時には撃沈して帰ったけど
これからもおいしい料理とおいしいお酒を出して欲しいです
ほんとうにおめめとう

本日の寝ラジオ

土曜日に行った熱血のゲストの黒田さんがかけていた曲を2曲ばかり
すごく大人な雰囲気のパンティーで(レース有)楽しかった~
前日(アシオト5周年)の疲れと、仕事のことも考えて
こっちも3時ぐらいには帰ったのが残念
また次回もゲストが決まっているそうで楽しみですな
個人的にはやっと(笑)DJ PIN氏に会えたのが感慨深かったケロ



THE FABULOUS ORIGINAL - IT AIN'T FAIR, BUT IT'S FUN



VOICES OF EAST HARLEM - WANTED DEAD OR ALIVE 'EXTENDED 12'

他にもかなりいい曲かけてたな~
そのたびに「おおぉ」って自分含め、みんな唸っていたし
みーぼーさんも誕生日だったみたいで「おめめとうございます」

「TIGHTEN UP」はどのカヴァーだったのかな?
かっこよかったな~




Posted by ティティー at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。