学活!!つやつや担任 by 吉田戦車

2011年09月16日/ 漫画

いわゆる「学園もの」なんですが
吉田戦車ワールド炸裂なシュールな内容となっています

学活!!つやつや担任 by 吉田戦車

学活!!つやつや担任 by 吉田戦車

以下出版社・著者からの紹介

ハート模様のタンクトップに、ジャージ履き。
そしていつでもヘンな帽子をかぶっている、私立高校「いろいろ学園」の
“つやつや担任”を主人公にした、吉田戦車お得意のシュールギャグ。
数多くの不思議なキャラクターたちが続々と登場し、にぎやかな毎日を繰り広げる。
人間、動物、食物、そして無機物までもが混然一体となったギャグの連発攻撃に、
笑いが止まらない!

本当に笑いが止まらないよ~
登場人物の一人の教頭Jrの「必殺、学級崩壊、へろへろ~」等が
愛らしくてたまらないっす、ちゅ
他にも超個性的な多数の登場人物がそれぞれ笑わせてくれます

*上司に隠れて読むの厳禁
*先生に隠れて読むの厳禁
(笑いすぎて必ず見つかって没収されますよ!)

おすすめ度
★★★★★(5つ星)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日の寝ラジオ



BONGOLIAN - THE SHACKIES OF RAMM



同じカテゴリー(漫画)の記事
ぷりぷり県
ぷりぷり県(2011-10-13 09:19)

新ナニワ金融道
新ナニワ金融道(2011-07-11 23:20)


Posted by ティティー at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。